みゆゆの日々

ふるさと納税とかGo To Eatとかお得だけどちょっと面倒なことを簡単に解説していくよ

【Go To Eat】「宮崎地鶏炭焼 車」が美味しすぎたので紹介したい

f:id:fusenuo_blog:20201108180826p:plain

Go To Eatで初めて行った「宮崎地鶏炭焼 車」が美味しすぎたので紹介します。

特にランチタイムは、1人で予約してもGo To Eat適用になるし、料理提供が速いのでゆっくり食べられるし、何より美味しすぎてファンになりました。お店も綺麗で落ち着いた雰囲気で◎です。ここでご飯を食べるために出かける価値がある卓越した料理です。

 

【東京】

宮崎地鶏炭火焼 車 恵比寿店

宮崎地鶏炭火焼 車 渋谷南口店

宮崎地鶏炭火焼 車 浜松町店

鉄板や かんろ 浜松町店

宮崎地鶏炭火焼 車 三鷹店

【大阪】

車 難波えびす橋店

車 梅田店

車 蛍池店

車 心斎橋店

北新地 車

とり神楽 淀屋橋店

【京都】

京の禅 車 四条烏丸店

 

おすすめメニュー

「極上」親子丼 神楽とり使用

一番人気のメニューのようです。今まで食べた親子丼の中で一番好きです。炭火で焼いた神楽とりの風味が最高。炭の香りで幸福に包まれるのは、古代火を使い出したころから人類のDNAに刻み込まれているんじゃないかと感じさせてくれます。絶対食べてください。

f:id:fusenuo_blog:20201108172526j:plain

神楽とり炭火焼御膳

・神楽とり炭火焼
・親鶏たたき
・手作り豆腐
・お味噌汁
・ご飯
・お漬物

神楽とりが柔らかくて美味しいです。柚子胡椒と一緒に食べました。親鶏たたきまでついて豪華です。

f:id:fusenuo_blog:20201108172655j:plain

チキン南蛮御膳

・チキン南蛮
・手作り豆腐
・サラダ
・お味噌汁
・お漬物

チキン南蛮が柔らかすぎ。どこの部位を使っているんだろう。タルタルソースとの相性が良いです。2回食べました。

f:id:fusenuo_blog:20201108172552j:plain

 

土日ランチ

土日のランチ時間帯は家族連れも多いようです。個室もあるのでゆっくりできます。

土日なのにランチセットあるのは最高です。

  

予約ページへのリンク

【東京】

宮崎地鶏炭火焼 車 恵比寿店

宮崎地鶏炭火焼 車 渋谷南口店

宮崎地鶏炭火焼 車 浜松町店

鉄板や かんろ 浜松町店

宮崎地鶏炭火焼 車 三鷹店

【大阪】

車 難波えびす橋店

車 梅田店

車 蛍池店

車 心斎橋店

北新地 車

とり神楽 淀屋橋店

【京都】

京の禅 車 四条烏丸店

 

以上