みゆゆの日々

ふるさと納税とかGo To Eatとかお得だけどちょっと面倒なことを簡単に解説していくよ

ふるさと納税を考えるのめんどくさい人は人をダメにするソファーYogibo(ヨギボー)を買え!

f:id:fusenuo_blog:20201117013937p:plain

ふるさと納税サイト「さとふる」なら人をダメにするビーズクッションYogiboを返礼品として選べます。

コロナ 禍で在宅勤務が増えていますよね。Yogiboで在宅環境を整えませんか。

カラーは他にもたくさん選べるのでチェックしてみてください。

 

ふるさと納税もそろそろ期限が近いです。ご予算に合わせてリンクを見てください。特におすすめはヨギボーサポートです。

 Yogibo Max

Yogibo Max(ヨギボー マックス)アクアブルー(110,000円)

かなり大きいです。身体のすべてを包み込んでくれる至高のソファーです。

 

Yogibo Support

Yogibo Support(ヨギボーサポート)ライムグリーン(51,000円)

Yogiboの上で使ってもよし、ベッドの上で使ってもよし。サイド、後ろをがっしりとガードしてくれるので使いやすいです。一番おすすめです。

 

Yogibo Midi

Yogibo Midi(ヨギボー ミディ)チョコレートブラウン(95,000円)

Yogibo Maxほど大きいのを置くスペースがない場合は、こちらを選んでみてください。

 

Yogibo Mini

Yogibo Mini(ヨギボー ミニ)ライムグリーン(58,000円)

実はminiでも十分なサイズです。しっかりとリラックスできます。

 

その他

他にも抱き枕などいろんな形、値段のもの、カラーも豊富なのでチェックしてみてください。

Yogibo Roll Max(ヨギボー ロールマックス)ダークグレー(55,000円)

Yogibo Caterpiller RollLong(ヨギボーキャタピラーロールロング)ナチュラル(55,000円)

Yogibo Pyramid(ヨギボー ピラミッド)ライムグリーン(47,000円)

Yogibo pod(ヨギボー ポッド)ライトグレー(95,000円)

Yogibo Bubble(ヨギボー バブル)ディープパープル ライムグリーン(66,000円)

 

長時間同じ姿勢でいると腰にも体にも悪いですよね。

仕事、読書、ゲーム、休憩などに是非Yogiboをお試しください。

※値段は変わることがあるのでリンク先をご確認ください。

 

  

 

以上