みゆゆの日々

ふるさと納税とかGo To Eatとかお得だけどちょっと面倒なことを簡単に解説していくよ

【Go To Eat】鮨・酒・肴 杉玉が美味しすぎたので紹介したい

f:id:fusenuo_blog:20201111210400p:plain



Go To Eatでおすすめの寿司居酒屋「杉玉」が美味しすぎるので紹介します。居酒屋とは思えない、赤酢でしめられたシャリの旨味、ネタの大きさ、新鮮さ、安さ。

メニューのほとんどが299円となっており、お酒を飲んでも驚きの安さです。ここでご飯を食べるために出かける価値がある卓越した料理です。

 

【東京】

杉玉 赤羽

杉玉 神楽坂

杉玉 神保町

杉玉 武蔵境

杉玉 阿佐ヶ谷

杉玉 大森

【神奈川】

杉玉 横浜西口店

杉玉 綱島

杉玉 モレラ東戸塚

杉玉 日吉

杉玉 横須賀中央

杉玉 大船

杉玉 鶴ヶ峰

【埼玉】

杉玉 大宮東口 

【千葉】

杉玉 海浜幕張店

杉玉 浦安

 

【大阪】

杉玉 梅田お初天神

杉玉 京橋

杉玉 高槻

杉玉 岸和田

杉玉 茨木

【京都】

杉玉 伏見桃山

【奈良】

杉玉 大和西大寺

【兵庫】

杉玉 西宮北口

おすすめメニュー

飲めるサーモン

「飲めるって何?」と思うでしょう。本当に飲めるんです。ぼくはサーモンが好きで北は礼文島、南は石垣までサーモンを食べまくっているのですが、これは初めての食感です。病みつきになります。すぐに品切れになるので入店したら最初に頼んでください。

同じシリーズで飲めるエンガワも美味しいです。

f:id:fusenuo_blog:20201109185257j:plain



大切りかんぱち

かんぱちはあまり好きじゃなかったんですが、鮮度に感動しました。大きいだけじゃなくて、いつ頼んでも鮮度抜群です。

f:id:fusenuo_blog:20201109185221j:plain

杉玉ポテトサラダ

カプセルに入って提供されます。見た目もさることながら食感が楽しめます。テレビでも紹介されているそうです。

f:id:fusenuo_blog:20201109185327j:plain

アヒージョを食べた人は出会える。裏メニュー油そば

アヒージョを頼んだ人だけが頼める油そばです。メニューの名前も面白いです。

あえて写真は載せません。注文してみてください。

欲張りシュウマイ3種盛り

うなぎのシュウマイを初めてたべました。

f:id:fusenuo_blog:20201109190249j:plain

醤油皿もかわいいです

f:id:fusenuo_blog:20201109185233j:plain

 

とにかく寿司がうまい

f:id:fusenuo_blog:20201109185250j:plain

f:id:fusenuo_blog:20201109185310j:plain

f:id:fusenuo_blog:20201109185226j:plain

  

予約ページへのリンク

 

 

【東京】

杉玉 赤羽

杉玉 神楽坂

杉玉 神保町

杉玉 武蔵境

杉玉 阿佐ヶ谷

杉玉 大森

【神奈川】

杉玉 横浜西口店

杉玉 綱島

杉玉 モレラ東戸塚

杉玉 日吉

杉玉 横須賀中央

杉玉 大船

杉玉 鶴ヶ峰

【埼玉】

杉玉 大宮東口 

【千葉】

杉玉 海浜幕張店

杉玉 浦安

 

【大阪】

杉玉 梅田お初天神

杉玉 京橋

杉玉 高槻

杉玉 岸和田

杉玉 茨木

【京都】

杉玉 伏見桃山

【奈良】

杉玉 大和西大寺

【兵庫】

杉玉 西宮北口

 

以上